So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-06-24 [フロムPC]

ど う し よ う

このブログにお引越ししてきたばっかりなのに、めちゃめちゃ一目ぼれしたデザインがあって、開設だけしちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ、かわいいと思うんです。ハチャメチャな感じが。

で、データのインポートとエクスポートとやらをやってみようと試したんですが、データが不正でできないって出ました。データが不正って…!?変態なこと書きすぎたから…!?
仮にもパソコンを使う仕事をしてるのに、原因が全くわからないという。はてさて。

あちこちにブログが移転しまくってますが、それには理由があって。飽きっぽいのもあるけど、気持ちを切り替えたい時に移転するんです。
と、いうことは、今切り替えたい心情というわけです、はい。理由は書けませんが。

とりあえず週末は西のほうへ飛んできます。新幹線でバビューンと。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。