So-net無料ブログ作成

2008-04-30 [あと1mm足りない]

9ミリさんが音楽と人の表紙になるという風の噂をたよりに、今見てきました。

なっ…!!!

あ れ は や ば い

世界ツアーレポ2デイズについては明日書きます。
コメント(0) 

2008-04-29 [フェスレポ]

仙台へ、行ってきましたよ…( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

アラバキのレポ長いですよ?


コメント(0) 

2008-04-24 [世界ツアー]

完全なるねたばれになるので追記に書きます。

ねたばれになりますよ?


コメント(0) 

2008-04-23 [フロムPC]

♪こんなに普通の毎日の中で出会ってしまった二人ー

キョンキョンの昔の歌でこんな歌詞を発見して胸キュンのツチダですこんばんわ。
わかるー、わかるわー( ゚ρ゚ )

仕事が忙しくて頭がおかしくなりそうになってますが、明日は素敵な日になる予感。そうです、アジカン@リキッドルームです。そのために今日は遅くまで仕事してきました。こうやってメリハリをつけないとどんどんモチベーションって下がっていきますよね。私は目に見えて下がってゆくタイプです。グッズのエコバックに今回も度肝を抜かれつつ、結局明日のブログには買った写真を載せてるんだろうなと思っています。

そうそう、この前書いたファンデーションですが【コフレドール】です。私の肌には本当に合ってるみたいで、全然崩れません。他に合うのが見つかるまではこのシリーズをそろえようと思ってます。
さて、9ミリさんのオープニングが流れるまで(日テレ深夜アニメ)何して起きてようかなー。きっと今日もコマーシャル流れるだろうから、見てから寝ようとしてます。


コメント(0) 

2008-04-21 [おすすめ2525]



初めて見たのは去年の3月(2月だったかも)。それから何度かライブで見る機会があって。この曲はとっても好きなのです。爽やか。日曜のお昼とかに聴きたいです。来月、ライブ行きますとも。
昨日は夜更かししたせいで一日眠かったです。イベント行ってテンションが高まったせいか、夜中2時くらいから部屋薄暗くしてひたすら電気グルーヴの新しいアルバム聞いてたっていう。ウィズ酒。…もっとかわいいOLさんらしい生活をしたいです。

というわけで実はファンデーションを変えたのです。人によって肌質に合う合わないあると思いますが、今回のは大当たり。全然よれないし、崩れない。お勧めです(*´∀`)
もう日焼け対策はばっちりです。毎日下地に日焼け止め使ってますよー。去年はなんだかんだ焼いてしまったので、今年は手を抜きません。
コメント(0) 

2008-04-21 [フロムPC]

本日は代官山UNITへ「getting better」12周年パーティーという名のDJイベントへ行ってきました。

つい先日オールナイトで某メタルイベント(同じ系列です)@吉祥寺へ行ってきて味をしめた私。しかし今回はえらく勝手が違いました。まず、人が多すぎる…!UNIT内がパンパン。そしてTシャツ&タオルの人が多い…!と思ったら、DJイベントだけじゃなくてライブもやるとの事でした。しかも激しくてダイバー続出でした。少しだけライブを見て、あとは一番下の階にある椅子で休んでいました。もう歳かな私(´-ω-`)

会場へ行く前に塩ラーメン&たまごかけご飯を食べて満腹中枢が満たされたせいか眠くって。
あと、実は、ピカチュウフラッシュに弱いんです。DJ中やらライブ中にあのピカチュウフラッシュをされると目をつむらないと酔ってしまうんですよ。【ピカチュウフラッシュとは…照明が物凄いスピードで点いたり消えたりする照明効果のことです。勝手にピカチュウフラッシュと名づけました】
なので、とってもまったりとした時間を過ごしました。たまにはそんな楽しみ方もありですね。

DJは割と邦楽かからなかったです。洋楽が多かった気がします。下の階で天空の城ラピュタの「君をのせて」がかかってみんなが歌ってた時はびっくりしましたけど(笑)メインフロアでは10-feetがかかった時のみんなのはじけっぷりが凄かったです。前に突進するコ続出。はじきとばされました。けど、みんな満面の笑みで「楽しい!」っていうのを身体で表現してて、それを見ている私も楽しい気持ちになれました。ハッピーな空間でした。
そのハッピーな空間にテンションが上がって、一緒に行った友人と携帯メールでキャピキャピ。帰りのマックでも携帯見ながらキャピキャピ。若干、妄想も含みますが。マックが今日のテンション最高潮の私なのでした。

そういやあと1ミリ足りない人達(最近この呼び方が気に入ってるのです)のボーカルさんが遊びにきてました。階段から降りてくる彼を見て(あ、似てるなーあの人・・・)って思ったら本人でしたギャボ!
コメント(0) 

2008-04-20 [バトン]

バトンを頂きました。ありがとう。早速やります、が。
バトンを、渡す人が、いない…(´・ェ・`)

◇ルール◇
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!


続きを読む


コメント(2) 

2008-04-19 [フロムPC]

ポリリズムのサビの振り付けを覚えてみましたツチダです。

前のブログは「No.13」の歌詞にあやかって9月9日に始めたんですが(よく考えたらきゅーみりの日でもあるんですね)一年経ってないうちにまた新しい場所へ引っ越してきました。
理由は特にありません。しいて言うなら一つにまとめたかった、というのが理由です。名前やらURLやら少しずつ変えていますが、そして、相変わらずの内容と更新頻度になると思いますが、これからもどうぞよろしくです。
最近の私といえばこれから怒涛のライブ週間に突入します。なぜならアジカンがのツアーが始まるからなんですね。当たり前のように自分の手帳にツアーの予定が記入されています。ざっと書くとこんな感じ↓(注:今月のみ、です)

23イン恵比寿
29イン新木場
30イン赤坂

これに加えてきゅーみりさんのライブとフェスが加わります。

25イン渋谷
26アラバキ
27アラバキ
28イン渋谷

。・゚・(ノ∀`)・゚・。これでも社会人イェー
コメント(0) 

おーぷにんぐ [あと1mm足りない]

過去ブログより


長いですよ?


コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。