So-net無料ブログ作成
検索選択
世界ツアー ブログトップ

2008-05-30 [世界ツアー]

渋谷2デイズなのに1日しか行ってないのはなぜですか。
永遠の謎です。

というわけで追記にねたばれ。(主に真ん中の人)


続きを読む


コメント(0) 

2008-05-26 [世界ツアー]

静岡へ行ってきました。
ムスタング、聴けました!終わった後にゴッチが「市民会館がしーんと静まり返るくらいいい歌だね(笑)」と皮肉っぽく言っていたけれど、ほんとに静まり返るくらい切なくて良い曲だったんです。
ラジオ解禁のときに聞き逃した私は初でしたが名曲の予感。
個人的には「未だ見ぬ明日へ」のほうが好きだったけど。(今日は残念ながらやらなかった)

ほんと、私情を挟んで申し訳ないんですが、今日は行くのためらってました。
詳しくは書けないけれど…。音楽を聴くという行為自体が嫌になりそうになってて。けど、せっかく取れたチケット、せっかくの座席指定、せっかくの日帰りプチ旅行
行ってみたらきっと何かが変わると思って行ってきました。



行って、正解だったと思いました。

セットリストは変わらず。いつも変わる部分が「振動覚」になってました。
あとは…「未だ見ぬ明日へ」が「ムスタング」になってたかな。
今日は場所柄もあって、山ちゃんの出番が多かったように思いました。出番っていうか山ちゃんのMCなんかもあったし。潔はドピンクTシャツ着用。建ちゃんはすごい前に出てきてあおってましたね。ゴッチは照れると言ってました。地元だからかな。
座席があるって、結構難しいかなって思ってたんですが、逆にステージ全体が見渡せる上、照明や特殊効果やスクリーンがきれいに見えたので、実際はこういう映像が流れてるんだ!と気付くことも多くて楽しかったです。

「新しい世界」では、ジャケットの絵がグルグルと万華鏡のようになってるんだ!とか、「ライカ」の時は、ステージの下3分の1だけが白で、上は赤の照明になってるんだ!とか。近くがPA席だったので、映している映像が実際はどういうCGなのかが分かって面白かったです。

ここだけの話


コメント(0) 

2008-05-04 [世界ツアー]

08-05-03_004.jpg
100パーセント関係の無い画像を載せてみました。
はい、新木場公演と赤坂公演のレポです>世界ツアー

長いですよ?


コメント(2) 

2008-04-24 [世界ツアー]

完全なるねたばれになるので追記に書きます。

ねたばれになりますよ?


コメント(0) 
世界ツアー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。