So-net無料ブログ作成
検索選択
フロム携帯 ブログトップ

2008-06-17 [フロム携帯]

色々書きたいことは溜まってるので、あとで一気に更新します。
んがっ。

まず、一言ゆわせて。

9月9日
ラママ
チ ケ ッ  ト   当   選 


失神しそうです
カオス、当選したよ!おかあさんやったよ!!(TдT)
コメント(0) 

2008-05-24 [フロム携帯]

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

↑なんだかこんな気分のツチダですこんばんわ。
五月病にまだまだどっぷりのようです。

さて、明日は静岡まで行ってきますよー。座席指定のアジカン。
楽しみすぎます。ついでに観光もしてきちゃいます。
コメント(2) 

2008-05-21 [フロム携帯]

キューミリさんシングル
なんとかフライングゲット(略してフラゲ(説明するの二度目
してきました…

仕事場近くで買えばいいものを予約しちゃったもんだから駅乗り継いで取りに行ってきましたよ。
これはほんとに買いですってば。詳しく感想を書きたいのですが、眠いのでやめときます。
あ、あとスペシャでsupernova特集やってましたね。PV撮影ドキュメンタリーと、メンバーそれぞれのインタビューやってました。

明日はゼップ!仕事よ早く終われ!
コメント(0) 

2008-05-15 [フロム携帯]

椎名林檎が復活するということでいとも簡単に蝦夷行きを決めた私ですが、音源も出すなんて!PV集も出すなんて!!私がまだ高校のときに「幸福論」を聴いて衝撃を受けてからもう10年になるんですね。
10年も好きで音楽を聴き続けてるってすごいことですよね。と、改めて思いました。

新しいアー写(電気ビリビリしてる写真)もかっこいい。
憧れます。

さてさて、まだ帰宅できませんよっと。明日は開演に間に合うのでしょうか。



コメント(2) 

2008-05-11 [フロム携帯]

チェチェチェ

のところ( changes / Base Ball Bear)が非常に好きですツチダです。
彼ら、タモさんステーションに出たんですね。彼らはなんとなく縁があります。
3年前くらいに行ったライブの前座で彼らが出てたりとか、
会社帰りにお見掛けしたり(しかも数回)とか、
ワンマンにはなんだかんだ行ってるとか。

さてさて昨日は買い物雑貨を買い漁ってきたのですが、本日は実家近くのCDショップへ。
凛として時雨のピエール氏の日記を読んで取り置きをしてきたのですよ(Ф_ゝФ)
では行ってきます。
コメント(0) 

2008-05-10 [フロム携帯]

i Tunesで「キャッツアイ」と「悲しみがとまらない」をダウンロードしたツチダですおはようございます。
「悲しみがとまらない」を高校の同級生に歌われたらいたたまれなくなります私。きっと。歌詞が秀逸すぎです。

軽く二日酔い気味ですが、新しいワンピースでお出かけしてきます。
ボディミルク買わなくちゃね。


コメント(2) 

2008-05-08 [フロム携帯]

RO69のサイトに、寺で暴れて演奏していたひとたちのインタブーが。

四葉のクローバー…(ノ´∀`*)


【追記】四葉じゃなかったね。三葉でした。きっとあの柄のどこかに四葉が隠されているはずっ!
そういやこのブログ、9mmのこと結構書いてるけど、「あと1mm足りないひとたち」と表現してるせいか、見事に検索避けできているようです。いいことだ。
コメント(3) 
フロム携帯 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。